「目の不自由な方へ音の出る信号機を」
24時間の特別番組「RCCラジオ・チャリティー・ミュージックソン」の放送が終了しました。

メインパーソナリティーは火曜日担当 渕上沙紀。

元気な笑顔とちょっぴりの涙で。走りきりました。

喋って、歌って、サックスを演奏して。

たくさんのゲスト、たくさんの仲間、そしてたくさんのリスナーのみなさんに支えられての見事な完走!!



みなさん、本当にありがとうございました!!

募金の受付は1月31日まで続きます。
一基でも多くの音の出る信号機を設置できるよう、
みなさんのご支援・ご協力、よろしくお願いいたします。

【追記】



深夜パートは朝5時まで『まよなか様さま』をお届けしました。
第1部では『ごぜん様さまファミリー』&脳みそ夫さんの5人で
恒例「第3回 ラジオ・チャリティ・オークション」を開催!





それぞれ、趣向を凝らした出品となりました。
今回、最高値ではなく出品者の希望落札金額を
予想して入札する方式にルール変更。
皆さんの予想は当たりましたか?



第2部では、渕上さん&姉妹デュオMebiusの
「クリスマス女子会」をお送りしました。


視覚障害がある方々の生活を学んだり、
Mebiusの西日本豪雨復興支援活動を伺いました。
もちろん、聖夜にピッタリな女子トークや
Mebiusのスタジオ生ライブも堪能しました。



ちなみに・・・第1部で出番を終えた横山さん、
実は番組終了まで渕上さんを見守っていました。
今回のテーマは「小さな助け合い」。
直接的な方法だけじゃなく、
こんな事も支えることなのかも知れませんね。


PR

PR

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
PR

TOP