ごぜん様さまブログ


『チャリティ・ミュージックソン』の夜を彩る『まよなか様さま』。
生歌あり、オークションありの特別な時間、お楽しみいただけましたか?
今年はメインパーソナリティの石橋さんを迎えての約4時間!
写真とともに振り返ってみましょー。



夜のとばりが下りて、イルミネーションの灯がともります。


オンエア前、2スタで入念な歌リハ!



そして、華やかに番組スタート!
疲れを感じさせない横山さんと石橋さん、
この時間を待ってました!のシスターズ。
オープニングから、まぁ賑やかです。



スペシャルゲストは、やっぱりこの人、
シンガーソングライターの藤江潤士さん!
「潤士の部屋」の住人として今年も大活躍でしたね。

そして、気になる「第5回チャリティ・オークション」は・・・



渕上さんは手作りの刺繍入りブックカバー&オススメの本を出品。



中根さんはお手製の鍋敷きとコースターを出品。



河村さんは、番組でも話題になった「数字油絵」を出品。



石橋さんは似顔絵検定4級を活かして5人の似顔絵を出品。



横山さんは過去の書籍や映画など歴代ポスターに
映画『愚か者のブルース』脚本、
そして、昨年の『ミュージックソン』衣装を加えた福袋を出品。


それぞれが出品した商品をたたえ合い、時に罵り合いながら(笑)
賑々しくお届けしました。
お陰さまで5人合わせて、260,988円の浄財が集まりました。
過去5回の「チャリティ・オークション」の合計は1,091,150円。
皆さま、本当にありがとうございます。


そして、お待ちかねの生歌!
「ごぜん様さまシスターズ」はリリースから1年半、
初めて声を合わせる「♪言の葉」を熱唱。
横山さんは、この日のために藤江さんと1週間で完成させた
新曲「♪サンタなんかいらないクリスマス」を披露!



今年も、横山さんが訪ねたマッサージセンターの様子をお届けしました。
お話を伺った沖本さん、『うまい棒』で「横山詣で」の図!



楽しく過ごした『まよなか様さま』でしたが・・・
深夜1時の放送終了後、配信向けにちょっとだけアフタートーク!



最後は画面に向かって撮影ターイム!
ラジオで、IRAWで、YouTubeで、楽しくお届けした『まよなか様さま』。
お聞きいただいた皆さん、ご覧いただいた皆さん、
オークションに参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

『チャリティ・ミュージックソン』募金は1/31まで受け付けています。
引き続き、皆さまからのご支援、よろしくお願いいたします。

YouTubeにアーカイブ映像がUPされているので、まだの方は是非♪
こちらからどうぞ!


PR

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PR

TOP