ごぜん様さまブログ


きょう県民文化センターで行われた「FANFUNフェスティバルⅡ」は、無事終了しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
はじまったら、あっという間に終わりました。
大笑いしたり、クスクスしたり、ジーンとしたり、涙したり…。
感情が忙しい1日でした。
今週はイベントの感想一色ですかね。ぜひ gozen@rcc.net にお送りください。
まずはリスナーのみなさんに大大大感謝です!!!


PR

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

PR

TOP