
新型コロナウイルスの影響で活動が制限されている
アーティストの皆さんへの応援企画…ということで、
木曜日の「ごぜん様通信」では、
『何が出るかな?×2 ごぜん様さま ガラガラ歌合戦』を開催しています。
番組の中で生ライブを披露していただいた方々の番号が入った箱から
白組司会の横山さんと紅組司会の河村さんが無作為でボールを選ぶという、
至ってシンプルなルールですが、意外に白熱!
今日は、白組から丸本莉子さん「♪YOU」、紅組から藤江潤士さん「♪心躍る」
…というシンガーソングライター対決でした。
お楽しみいただけましたか?
CDのような完全音源でもなく、
バックバンドを交えた豪華なコンサート音声でもない、
小さなラジオスタジオでの生ライブですが、
息遣いや粗削りな演奏が、逆に胸に響くものなんですよね。
早くコロナが終息して、改めて生の声が聴きたいところですが、
ここは焦らず、穏やかに…その時を待ちましょう。
それまでは、この『ガラガラ歌合戦』でお楽しみくださいね。
PR