ごぜん様さまブログ


7月からゲスト出演を再開した「ごぜん様通信」。
復活第2弾は、シンガーソングライター藤江 潤士さんが登場!

コロナ自粛中、もっとも頑張ったのは
お子さんへの朝食・昼食作りだったそうですが(笑)、
本業の方では「毎月シングルリリース企画」を自らに課し、
着々と実現しています!
ちなみに、今月は個人名義ではなく、
コーラスとして参加する音楽パフォーマンスユニット
『空言ロマンチカ』として27日(月)に音源リリースするそうです。

一方、ライブなどのイベントは、ご多分に漏れず中止が続いています。
そんな中、4月開催が見送られていた、
恒例『藤江潤士誕生祭』の振り替えを発表!
【会場】広島市南区民文化センター(広島市南区比治山本町)
【日時】8/9(日)午後3時30分 開演
たた、新型コロナウイルスへの感染予防対策として、
キャパ155名のところ、今回は40名限定で開催。
まだまだ万全ではありませんが、エンタメ業界 反撃の狼煙が上がりました!
尚、配信も検討中とのことなので、最新情報をチェックしてみてください。

さてさて、そんな藤江さんですが、今回、珠玉の名曲を作曲。
番組でオンエアし、たくさんの反響があった、
『毎日が日曜日 / 言の葉』が、
いよいよ来週7/15(水)に、世に出ることになりました。
巣ごもり中に去来した感情をしたためた横山さんの歌詞と、
藤江さんのキャッチーで叙情的なメロディが絶妙に溶け合い、
さらに「ごぜん様シスターズ」が華を添えています。
詳しい情報、お求めは購入特別サイト『毎日が日曜日製作委員会』まで。

今日は、「ごぜん様シスターズ」のハーモニーが心に沁みる
『言の葉』をギターの弾き語りでセルフカバーしてくれましたよ。
いつの日か、皆さんの前で、この曲を披露できる日を期待しつつ、
まずは楽曲自体を堪能してみてくださいね!



PR

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
PR

TOP