ごぜん様さまブログ

音信不通の吟遊詩人…。

木曜日

image

「満身創痍」のロゴ入り、オリジナルTシャツで登場♪


朝夕めっきり冷え込んで来ましたが、こんな季節はアツイ歌声で暖を取りませんか?
という事で「ごぜん様通信」今日のゲストは、“満身創痍の吟遊詩人”の異名をとる、
シンガーソングライターの中山 泰造さんにお越しいただきました。

これまでにも何度か出演オファーをしていましたが、
その都度、音信不通の泰造さん…結果、1年ぶりの登場になりました。
お久しぶり!でしたが、相変わらずのノー天気ぶりと三枚目キャラにホッコリ(笑)。

ただ、太陽のような泰造さんも、コロナ禍で表立った活動が出来なかった時は、
精神的にずいぶん落ち込んだそうです。
ミュージシャンの中には、楽曲制作に励んだり、オンラインライブに力を入れたり、
精力的に活動される方も多数いらっしゃいますが、
泰造さんの場合は、完全にやる気が失せてしまい、何も手に付かなかったとか…。
夏場からは緩やかにライブを再開していますが、
まだまだ制限も多く、新しい楽しみ方を模索しているそうです。

さて、そんな中、2ヶ月に1度、主催している
「東日本大震災復興支援チャリティライブ」ですが、次回の開催は来月。
ここのところ、出演者は2組限定としていましたが、今回はフルバージョン、4組が登場!
マスクを着用して、ご自身の体調と相談しながら、無理せず、ご参加くださいね。

【日 時】11月22日(日)夜6時~
【会 場】『楽座』(広島市中区立町)



今日のスタジオライブでは、名曲「♪レモン」を披露してくれました。
この模様は、近日、RCC公式Youtube『基町演芸場』にUPします。
泰造さんの汗だくっぷり、ノリノリの横山さん、
そして、いまひとつ乗り切れてない河村さんの様子、是非、ご覧ください。


PR

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
PR

TOP