ごぜん様さまブログ


今日の「ごぜん様通信」は
女性を中心に数多くの人気作品を手掛けていらっしゃる、
漫画家の東村アキコさんが、なんとスタジオ生出演!
別件で広島入りした合間を縫って、お越しいただきました。

横山さんは以前、『ザ★横山雄二ショー』でリモート対談して
同郷トークで盛り上がりましたが、お目にかかるのは初めて!
そして、各作品の世界観に深く共感する河村さん。
それぞれにテンション爆上りで、伺いたい事もたくさんありましたが、
哀しいかな、生放送の限られた時間。
あっという間に時が過ぎ去ってしまいました…(汗)。
それだけ、ざっくばらんにお話してくださいました。
ちなみに『ザ★横山雄二ショー』でもお話を伺いましたが、
より深く、より濃密なトークが展開されていますよ。
放送をお楽しみにー!

さて、『海月姫』、『雪花の虎』、『美食探偵明智五郎』、『偽装不倫』や
ご自身の半生を記した『かくかくじかじか』などを手掛ける東村先生。
現在は、主に『東京タラレバ娘シーズン2』や
韓国でも話題の『私のことを憶えていますか』を執筆中。
読書の秋…是非、手に取ってみてはいかがでしょうか?

「理想のタイプです!」と申し出る横山さんと
「人生相談がしたいです!」と願い出る河村さん。
そんな2人の想いをしっかり受け止める懐の深い東村先生でした。
また広島にお越しになる時は、番組にも遊びにいらしてください!


PR

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
PR

TOP