ごぜん様さまブログ


横山さん不在3日目のピンチヒッターとして登場したのは・・・
シンガーソングライターの藤江 潤士さん!



あいさつ代わりの1曲に・・・
「えっ? この声は、もしかして、藤江さんだぁ~!」
「歌声が胸に響いて涙が…。」
「あーー! 企業とズブズブの人ですね!」
・・・など、まさかの人選(?)にお便りが殺到しました。

その後も随所に、藤江さんの歌声を交えながらお届けした2時間40分。
まるで音楽サロンのような豊かな空間でしたが、いかがでしたか?



「ごぜん様通信」には、ミュージシャン対談ということで、
『満身創痍の吟遊詩人』の異名を取る中山泰造さんが登場!
藤江さんの音色から趣きが一変!
コール&レスポンスのアツ~いスタジオライブが繰り広げられました。
ちなみに、泰造さん…とあるテーマソングの楽曲提供者に選ばれたとか!?
近日、情報解禁されるそうなので、要チェックですよ!



嵐のようにスタジオを去っていった泰造さんのあと、
爽やかな風を送り込んでくれたのは、シンガーソングライターの丸本莉子さん。
なんでも明日、藤江さんと2人でライブを開催するということで、
リスナーさんへのサプライズゲストとして登場してくれました。

『ツーマンライブ ~クリスマスは すぐそこに~ 』
【日 時】12月10日(金)夜7時開演
【会 場】『BLUE LIVE 広島』(広島市南区宇品海岸)


2人で奏でた、丸本さんの代表曲「♪ココロ予報」に河村さんもホロリ。

歌に、お喋りに、リスナーさんから称賛の声がたくさん届き、
上機嫌になっていた藤江さんでしたが、一通のメールに背筋がビシッ!
「調子に乗んなよ!」 差出人は・・・横山さん!?
愛のあるオイジリ、いただきました♪



ちなみに・・・
「ごぜん様会議~~!」のタイトルコールとか「ねぇ潤士」など
『ごぜん様さま』パーソナリティを堪能した藤江さんでしたが、もうひとつ!
ゲストを玄関でお見送りする、番組恒例儀式にも憧れていたそうで(?)、
こちらも実現しましたよ。

2022年の夢は「『ごぜん様さま』にたくさん出ること!」と
殊勝なコメントで締めくくった藤江さん。
是非是非、またいらっしゃってくださいねー!

さぁ、ピンチヒッター登場も明日で4日目。
横山さんが最終日に送り込む刺客は誰でしょう?
皆さんからの予想、お待ちしてまーす。



最後に4人でパシャリ! 貴重な1枚になりましたー。


PR

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
PR

TOP