ごぜん様さまブログ


ここのところ、フルート、サックス、キーボード、ベース…と
楽器のプレイヤーをお招きして来た「ごぜん様通信」。
このあたりで、そろそろ生歌を!…ということで、
白羽の矢が立ったのがシンガーソングライターKENTA KIHARAさん!
『ごぜん様さま』で数々の伝説を残してきたこともあり、
本人の登場前から期待する声がホントにたくさん届きました。

1年ぶりの出演となりましたが、ここのところソロ活動は控え気味なんだとか。
一方、3人組ボーカルユニット「K.S.K Project」では昨年末に新譜を制作。
これまでに「令和」、「コロナ」、「自粛警察」…と
壮大なテーマで世相を音楽で表現して来ましたが、今回のテーマは、ズバリ「日本」!
『JPN47』というタイトル名の通り47都道府県名を歌い上げる、アップテンポな1曲。
お家芸でもある(?)、大上段の構えからのウェザータッチで打ち込む、
秀逸な仕上がりになっています。

さて、長引くコロナ禍で表立った活動がしにくい状況が続いていましたが、
「K.S.K Project」が主宰する音楽イベント『Voice! Voice! Voice!』が先月から再開。
今月は、あさって4月23日(土)11:30から!
観覧無料なので、お時間のある方は
広島市中区新天地の「アリスガーデン」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

K.S.K Projectのホームページ


エンディングでは、お待ちかね、生歌の時間!
以前、時間内に歌い切れなかったという反省から、
今回はバラードではなくアップテンポな1曲『♪Brush Up』を用意。
果たして、どんな結末になったやら!
まだ聴いてない方はradikoのタイムフリーでお楽しみください。
またYoutube企画「基町演芸場」にもこの模様をアップします。
期待を上回る、衝撃の結末を是非!


PR

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
PR

TOP