ごぜん様さまブログ


radikoの普及で、全国各地の番組が楽しめるようになりましたが、
そのおかげで『ごぜん様さま』でも、各地の放送局の皆さんと繋がりができています。
今日の「ごぜん様通信」は、東京から『ごぜん様さま』を欠かさず聴かているという(!?)、
㈱文化放送 コミュニケーションデザイン局の白石 仁司さんをお招きしました。

お越しになられた本来の目的は番組見学でしたが、折角なのでご出演いただくことに。
今、放送局が置かれている環境やトレンド情報などラジオ談義に花を咲かせました。

さて、文化放送と言えば、先日の『梅雨明け宣言レース』に
ワイド番組『くにまる食堂』からパーソナリティの野村 邦丸さんが参戦!
また、昨年は『今朝の三枚おろし』派生のイベントPRとして、
武田鉄矢さんが電話出演されたこともありましたね。
実は、これらの仕掛け人は、全て白石さんでした。

ちなみに白石さん曰く『ごぜん様さま』は「哲学バラエティ番組」として傾聴しているとか。
くだらない話の中にキラリと見せる横山さんのちょっと良い話が魅力と分析。
それを聴いて、なんか意識してしまった『ごぜん様さまのドン』こと、今朝の横山さんでした(笑)

今後、文化放送さんと『ごぜん様さま』が、どんなコラボを見せるのでしょうか?
その可能性に、なんだかワクワクしますね。


PR

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
PR

TOP