ごぜん様さまブログ

月に一度の特別コーナー「ファインディング ありがとう❤ありがとう」

ファンタジー系シンガーソングライターDressingちゃんが、
県内各地にお邪魔して「ありがとう」の声を集めるこの企画。

17回目の今回は、広島市西区鈴が峰町にある「井口ルンビニー幼稚園」にお邪魔しました。



今回も100人以上の子どもたちが、
Dressingちゃんのステージに目を輝かせてくれました!




ステージ中は、一緒に歌ってくれたり、
手拍子をしてくれたり、みーんな「良い子」でした♪

インタビュー中、ちょっとうるさくなっても、
Dressingちゃんが「しー。お友だちのお話を静かに聞いてね」とお願いするとすぐに静かに。



image

園長先生とも一緒に♪



インタビューでは、
「じぃじとばぁばを助けるためにお医者さんになりたい」
「いつも宿題が終わったらおんぶして遊んでくれるお姉ちゃんにありがとう」
「お金持ちになったら力持ちになって、悪者と戦いたい!」
「幼稚園に来てくれたDressingちゃんにありがとう」など、
たくさんの「ありがとう」が集まりました。







中には、「いつも大好きって言ってる。ずーっと守ってあげたい!」
という、かわいい初恋の話も聞くことができました。

井口ルンビニー幼稚園のみなさん、ありがとうございました。


image

みんなで「ナイス・ファンタジー!」


image

最後はハイタッチでお別れです



PR

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
PR

TOP