ごぜん様さまブログ


今週、RCCラジオは『スペシャルWeek』ということで、
華やかに、そして賑々しくお届けしています。
そんな中、「ごぜん様通信」のゲストとしてお招きしたのは、
広島東洋カープ 二軍コーチの廣瀬 純さん!
映画『愚か者のブルース』Tシャツで登場されました(笑)。
RCC野球解説者時代からの縁で、時折スタジオを覗いてくださいますが、
実は、正式なゲスト出演は 6年ぶりでした!? 意外ですよね。
廣瀬さんの登場にリスナーさんからのメッセージも止まりませんでした!
選手時代の活躍はもちろん、そのお人柄がファンを惹きつけるのでしょうね。
さて、そんな廣瀬さん。
今季は 若手選手の育成や不調選手をサポートする二軍 打撃コーチに就任。
「あれしなさい!、これしなさい!」などの一方的な指示は控え、
選手の悩みに寄り添い、一緒に打開策を考える指導法を貫いたとか。
今年まいた種が、来季、必ずや芽を出してくれるでしょうね!



せっかくお越しになったので「ごぜん様通信」だけではなく、
「スポーツ一直線」にもお付き合いいただきましたが、
さらにエンディングでも、桃子夫人ともに再登板!
前半戦の「本気対談」から一転、おふたりの馴れ初めなど、
おしどり夫婦の実像に迫りましたよ(笑)。
是非、ラジコのタイムフリーでお聴きください。

ちなみに、生放送終了後、『ザ★横山雄二ショー』も収録。
どうよら、かなり濃密な対談になったそうですよ。
こちらも、どうぞお楽しみに♪



PR

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
PR

TOP