
きょうのエンディングは、岡山からあの方が登場!
RSKラジオ「あもーれ!マッタリーノ」金曜パーソナリティー
"岡山のスーパースター”相田翔吾さんです!
去年の1月には、相方の安井優子さんとともにスタジオにお越しいただきました。
新本さんは初対面。
誕生日が1日違いだったり、血液型が一緒だったり…意外と共通点がありそう?
そんなこんなで時間は過ぎ…
「ありがとうございました~!」と赤いスーツのままRCCを後にした相田さん。
今回もめちゃくちゃパワフルでした…
またぜひお越しください!ありがとうございました!
そして、こちらが番組でも話題になった「ヤマモモ」。
RCC近くの池田勇人像付近には、ヤマモモの実がたくさんなっています。
なんとも言えないお味だけど…外国人観光客の方が美味しそうに食べていたそう。
そんな話を聴きながら、
「地元の幼稚園にも、ヤマモモの木があったなあ…いっぱい食べたなあ…」
と懐かしい気持ちになるディレクターでした。
PR