
今日の通信は、少し遅めの「2025年 ごぜん様通信 上半期総集編」でした!
…と書きながらビックリしたんですが、もう半年と1ヶ月が過ぎようとしている!?
いや~、早いですねえ。
上半期を振りかえってみると…
ごぜん様さま弁当発売、ラジケーションFES、三の丸武者行列、渕上さん卒業、新本さん加入…
色んな出来事がありました。
下半期もあっという間に終わっていく気がしていますが、、、
1日1日の放送を大切にお届けできたらなと思っています。
さてさて…暑い日が続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか?
毎日暑くてヘトヘトになっちゃいますよねえ…
そんな暑さに負けないように、我々と一緒に笑って、少しでも元気に乗り越えていきましょ~!!
PR