ごぜん様さまブログ


「ごぜん様通信」今日のゲストは、
その強面とは裏腹に誠実な語り口と艶のある温かい歌声が持ち味、
シンガーソングライター ryo-suke(リョースケ)さんでした。

これまで、世良さんをモチーフにした「♪YOUKO」、
泉水さんをモチーフにした「♪Haruka」という、
『ごぜん様さま』に因んだオリジナル曲を披露して来ましたが、
今回のターゲットは、あろうことか、裏方の私…。
その名もずばり「♪Teshima」。

1年以上前、「今度は手島の曲でも作ってよ!」
横山さんの無茶ブリを真に受けて、本当に作っちゃったんだとか!?

いざ演奏が始まってみると、これが渋いのなんの!
歌詞にもこだわりが光る、珠玉の1曲に仕上がっていました。
※実物は曲のイメージのような人物ではありませんが…。

演奏を終え、ホッとした表情を浮かべたryo-sukeさんでしたが、
「今度は“馬様”の曲、作ってよ!」と悪魔のささやきが。
ryo-sukeさん、武者修行の旅は続きます…。

さてさて、そんなryo-sukeさんの歌声を
生で聴きたいという皆さんに、イベントのお知らせです。
■『Top west japan』
※スーパーカーやアメ車のドリフトショー、同乗走行などのイベント
【日時】4月29日(日)
【会場】笠岡ふれあい空港(岡山県笠岡市)
【出演】ryo-sukeさんのほかにも、
   「ごぜん様通信」出演経験のあるマジシャンの大野 涼さん、
    シンガーのメティスさん など豪華な布陣!
【司会】DJサリーさん
【問合】チケットぴあ


image

歌声に酔いしれつつニヤニヤが隠せない2人


PR

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
PR

TOP