ごぜん様さまブログ


11月1日。今年もRCC ラジオ・チャリティ・ミュージックソンの募金受付がスタートしました!
今日は、「募金開始式」に出席する河村さんと唐澤さんが番組をジャック!?
しばらく中継先からのオープニングトークをお楽しみいただきました!
その間、スタジオでは横山さんも渕上さんも、ニヤニヤしながら2人のトークを聴いていました。

さて、今年も「目の不自由な方へ音の出る信号機を」を合言葉に、県内に音の出る信号機を設置するための募金のご協力をお願いしていきます。
12月24日正午からは、24時間の特別番組の放送もありますよ!

今年のテーマは、「会えば、始まるね!」
新型コロナに覆われて、会うことの大切さを痛感した年月は、これまでなかったと思います。
会うことで、安心する。会うことで、ワクワクする。会うことで、生まれるアイデアがある。
会うことで、生まれるチカラがある。 会うことで、生まれる未来がある・・・。

そんな想いで、番組をお送りします。

今年のメインパーソナリティーは、我らがごぜん様さま木曜金曜パーソナリティーの河村さん!
ごぜんさまメンバーも、RCCアナウンサーも、パーソナリティーも、スタッフも、河村さんを支えつつ、募金の呼びかけを行っていきます!

みなさんの温かいご支援、よろしくですお願い致します!!



…ちなみに、河村さんと唐澤さんの和やかな中継は、こんな様子で行われていました。
スーツ姿の関係者に囲まれたこんな雰囲気の中で、あの中継を行ってたなんて…
2人とも、肝が据わってます!!


PR

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
PR

TOP