ごぜん様さまブログ

2022ラスト火曜日

火曜日


今日はミュージックソンに関するお便りが盛りだくさん!
1枚1枚読んでいきますと…「渕上さんのサックス、上手になってますね!」「渕上さんのサックス、味わい深いですね!」「渕上さんのサックス、感動しました!」「渕上さん、テレビで見るよりキレイですね!」…と、渕上さん称賛のお便りが続々!!

みなさん!そんな渕上さんは、24日はサックスのストラップを忘れ、25日はサックスそのものを忘れて来たんですよ~!!

ま、そんなことはどうでもいいという感じで、24時間の放送を楽しんでいただけたようで…本当にありがとうございました。

さぁ、2022年の「平成ラヂオバラエティごぜん様さま」。
火曜日の横山&渕上コンビの放送は今日が最後でした。
みなさま、ありがとうございました!!!

渕上さんは、一足先に仕事納めです。

今年の放送は明日と明後日のあと2日。
明日は横山&中根コンビ!
明後日は横山&河村コンビ!

ラストまでお楽しみください~!!


せっかく火曜日最後なので、火曜日担当ディレクターからお便りの書き方について一言。

番組宛のメールには、「絵文字」や「①」のような記号、あと「~」も表示されません。
文字化けして読めないこともありますのでご注意ください。

そして読みにくいラジオネームもオススメしません。
早口言葉をラジオネームにしている方もいますが、「意地悪だなー」と思って読んでいます。
カタカナで意味が分からないものも読みにくいですよね。
例えば…「カルパッチョ父さん」
これは「カルパッチョ」が既に浸透しているので、読みにくくはありません。
でも「ザヤブラテプモ」。
これ、読みにくいですよね。。

あとはこちらが楽なので…
ぜひ郵便番号も書いてください。
プレゼントを送る時に郵便番号を調べるひと手間が発生するのって、ネットで簡単に調べられるとはいえ、意外にストレスなんです汗

一言と言いながらいろいろ書きました。すみません。

来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えください。(火曜日)


PR

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
PR

TOP