
朝、ディレクターがおしゃべりばっかりして打ち合わせをしない今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか?
今日の「くすっともっとダジャレイナ」で、「イチローさん、殿堂入りのお祝いに、おでんどう?」というダジャレを披露した楠本さん。
横山さんからもリスナーさんからも評判が良くてご機嫌です。
中根さんのジャンケンのように、「楠本さんといえばダジャレ」と言われるくらい人気コーナーにできるのでしょうか?
それはこれからの頑張り次第?
駄作、駄文、駄馬…。
「駄」とつく言葉には「値打ちのないもの」という意味があるそうです。。
「ダジャレイナ」は、皆さんに笑っていただく価値のあるものに仕上げていきます!!
…という意気込みはあります。。。
来週もお楽しみに!!
PR