今日は3時間の通常放送のあとに、2時間の特別番組『ごぜん様さま映画音楽祭 Yokodemy Awards』をお届けしました。
横山さん&楠本さんは結果的に5時間の生放送となりました。
みなさん、いかがでしたか??
懐かしい映画音楽の世界に浸っていただけましたか??
たくさんのリクエストをいただいたんですが…お応えできなかったリクエストがたくさんありました。。
…ということで、第二回開催あるか!?
ぜひ次回も聴いていただけますか??
今日は火曜日の楠本さんがラストでした。
来週からは木曜金曜に登場です!