
ごぜん様さまに加入して2回目の登場となった橋本さん。
今日は、横山さんからの「すべてが演技!」「あざとい!」「どうしてそんなに急いで年を重ねた!?」という口撃を、あの手この手で打ち返す見事な技を見せてくれました!
「あれ?横山さんと橋本さんって、もう何年くらいコンビを組んでるんでしたっけ?」と聞きたくなってしまうくらいの2人のやり取り。
まさに、トムとジェリーの「仲良くケンカしな」のよう。
それでも、「先週の木曜日と金曜日の横山さんと楠本さんの放送を聴いて、面白くて笑ってしまって悔しかったです!」と話した橋本さん。
切磋琢磨してどんどん面白い番組に!どんどんみなさんに信頼されるパーソナリティーに!
(橋本さんへ。先週は記念すべき初回放送なのに、ブログのUPが遅くてすみませんでした。ディレクターより…)
PR