今朝のオープニングトークは、横山さんが食べた”アップルバナナ”で盛り上がりました!
見た目はバナナ、味はリンゴ‥‥そのお味は?
「うーん…普通のバナナ!!!」
・・・熟しすぎたのか、残念ながら、リンゴの風味を感じることは出来なかったみたいです。
アップルバナナを知らなかった橋本さん・スタッフは、
「そんなものがあるんだ!」とビックリ!
その後、横山さんのように「『桃のようなパイナップル』を食べた」
というリスナーさんもいて、これまたビックリ。
世の中には、まだまだ知らない食べ物があるんですね~。