
番組内でも話題に上がりましたが、
先週土曜日は、3月にごぜん様さまを卒業した中根さんの送別会でした!
数週間ほど海外生活を満喫していた中根さんに、
「ご飯どうしてたの?」「何か国行った?」など聞きたいことたくさん!
途中、YASSさんの追悼ライブにも「ごぜん様さま」メンバー全員で参加しました。
チャリティ・ミュージックソンのテーマソング「メロディ」を歌い、
勢いそのまま、2次会の会場へ。
楽しく喋って食べて飲んで、気づけば8時間…。濃い時間となりました。
今日は、そんな送別会の話題を交えてお届けしました!
他にも、横山さんが今朝おろしたズボンに起きたプチ悲劇や、
橋本さんが「肌診断」を受けた話など、喋りたい話題がたくさん。
radikoのタイムフリーでぜひお聴きください!
PR