ごぜん様さまブログ


カープ優勝パレード、サンフレッチェのJ1残留に沸いた土日、
ここ広島で もうひとつ、盛り上がりを見せたイベント…
『Gマガジン ごぜん様さま』書店販売イベント後半戦~~~!
週末のお忙しい中、たくさんの方々にお集まりいただきました。



11月25日(土)は横山・泉水コンビが
「フタバ図書 MEGA中筋店」へお邪魔しました。



檀上に上がると、前方と右方向に客席が・・・!?
「こんなの初めてぇぇぇ!」




鉄板の“夫婦漫才風トークショー”のあとは、
お待ちかねのサイン会&写真撮影会!
おひとり おひとり と色んなお話が出来ました。



日付が変わって、11月26日(日)は、
泉水・河村・中根の三人娘による午前&午後のダブルヘッダー!



まずは「紀伊國屋書店ゆめタウン廿日市店」へ!




横山さんがいない初の書店イベント。
果たして、お客さんは来て下さるかしら・・・
そんな不安をよそに、会場には たくさんのお客さんが!

横山さんがいない初の書店イベント。
果たして、3人娘だけでイベントが成立するのかしら・・・
そんな不安をよそに、まぁ喋る、喋る…。
「こんな機会は滅多にないから私たちを撮って下さ~い!」
写真撮影を強要していました…。



休日とあって、ご家族連れのリスナーさんも
たくさんお越しいただきました。



午前の部が終わり、一旦、昼食休憩!
大好物の「むさし 若鶏むすび」にテンション↑↑↑



続いて向かったのは「廣文館広島駅ビル店」。
火曜日から続いた書店イベントキャラバンの最終回。



横山さんのいないイベントにすっかり慣れた3人娘。
さんざん喋り倒した挙句、
「じゃあ、ここからは質問タ~イム!」だって…。
「これからは、横山さんがいなくても、
 私たちだけでイベントやっちゃいま~す!」とも…。




皆さまのお陰をもちまして、
1週間に渡り開催した『Gマガジン』書店発売イベントは、
滞りなく終了することができました!

“神奈川や埼玉、福井などなど遠方からお越しになられた方”、
“会場を移動しながら、何度も足を運んでくださった方”、
“当日来られなかった『ごぜん様さま』ファンの
知り会いにプレゼントするため、わざわざ並ばれた方”、
“ラジオネームを聞いてビックリ! 常連リスナーさん”、
そして、
“いつ、どんな時でも お越しいただける顔馴染みの方”、
“初めて参加しました…と緊張気味の方”・・・
ホントにたくさんの方々にご参加いただきました!

私たち番組スタッフにとっても
普段、「電波」と「お便り」でしか交流できない皆さまを
身近に感じられる貴重な機会になりました。

改めて、感謝申し上げます!

今回の模様は来週からの『ごぜん様さま』でご紹介しますね。

あっ!! それから、それから…
11月28日(火)からの1週間、横山さんがお休みします。
ピンチヒッターは誰でしょう? こちらもお楽しみに~!!!


PR

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PR

TOP