ごぜん様さまブログ

廣瀬、行きます!(敬礼)

水曜日


中根さんが夏休み、ということでピンチヒッターが登場した師走初日の「ごぜん様さま」!
ミュージックソンが近いから、横山さんとコンビを務める石橋さんではないか・・・。
昨日、ピンチヒッターが登場すると告知で、「におわせ」をした渕上さんではないか・・・。
様々な予想が飛び交った中で、正解者はゼロ!
登場したのは、元カープ外野手、廣瀬純夫人の廣瀬桃子さんでした。
某FM局のディスクジョッキーとしてご存じの方も多いでしょうか。

とってもおっとりした口調で、物腰もやわらか。
もしかしたら、「ごぜん様さま」らしからぬ、落ち着いた放送になるかと思いきや…。
こっちが聞いていてドキドキするような、赤裸々なトークに、横山さんも、最初は驚いていました。


image

先週、極秘で廣瀬さんが見学にいらっしゃった際に撮った3ショット


なんでも廣瀬さんは、子どものころから、ラジオ・テレビが大好きないわゆる「テレビっ子」。
メディアに憧れ、ラジオパーソナリティになることは夢で、中国放送の入社試験も受けたそうです。
今はラジオのお仕事が出来て、本当に楽しそう。
その中で、廣瀬さんは「ごぜん様さま」をいつも聞いているそうです。
横山さんのイズムに、影響を受けているのかもしれません。
今日は、すべてを曝け出すつもりで、やってきたのだとか。
反面教師になっていないと良いのですが(笑)、それにしても凄まじい勢いでした。
この人、ただ者ではない・・・。

今回の出演で、言いたいことの1割も言えてない(!)そうなので、
どこかでまた、発散できる場所が作れたらと思います。
ご出演、ありがとうございました!放送中の様子は、こちらの動画でどうぞ!


PR

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
PR

TOP