ごぜん様さまブログ


今週の月曜日、火曜日は本名正憲アナウンサーの代打として、「おはようラジオ」のパーソナリティを務めた中根さん。
昨日は番組が終わったばかりで開放感に満ち溢れた中根さんをオープニングで感じていただけたと思うのですが(笑)、
きょうはいつものように、水曜日に登場です。

番組スタート時から、「おはようラジオ」の感想がメールでわんさか届きました。
リスナーからも好評のようで、中根さんもご満悦。
ごぜん様さまでは溌溂、のびのびの中根さんですが、いつも以上に羽をのばしていたかもしれません。

横山さんも話されていましたが、ラジオの生放送では、情報収拾の仕方も大事。
番組によって、求められる情報が違うのも当然なので、
どの場所に何を用意するかが、パーソナリティによって千差万別なんですよね。
違う番組を担当したことで、中根さんにも色んな気づきがあったようです。
とりあえず、大役を終えて中根さんは、ほっと一息です。
横山詣でいただいた、大量のとうもろこしと缶ビールを小脇に抱え、スタジオを後にしました(笑)

スタッフとしては、いつか「横山雄二のおはようラジオ」にも期待しつつ…(笑)、
また中根さんの「おはよう」再登板、楽しみにしております。


image

おまけ:ケータイのポスター風にしてみました笑


PR

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
PR

TOP