8月3日は、WBS和歌山放送ラジオ「しそ丸の全開!金曜日」パーソナリティ、桂枝曾丸さんが提唱する「おばちゃんの日」!
和歌山弁満載の和歌山弁落語を発表している桂枝曾丸さんが、年に一度、気合を入れて臨んでいる名物企画です。
ところが、むこうの放送は当然、金曜日…。わたし達「ごぜん様さま」が高らかにおばちゃんの日を宣言させていただきました。
番組での「おばちゃんの日」を予想して、おばちゃん川柳を送ってくれていたリスナーもいました。
そんな放送終わり、スタジオを覗いてくれたのは…、去年のバイトリーダー、みっちぇる。
髪の毛も短くなって、ちょっと控えめだった話し方もかなりハキハキと・・・。
これぞ、社会人1年目の瑞々しさですねぇ。
バイトリーダーの久しぶりの訪問に、河村さんも駆けつけて「社会人どうよ?」なんて話を、ひとしきりしました。
アルバイトさんが顔を出してくれるのは、ほんとうれしいです♪
そう。そんな私達も「会いたい!」と思っているイベントといえば・・・
9月4日(日)に行われる『放送5000回アニバーサリー ごぜん様さま FAN FUN フェスティバル』!
大好評により、チケットぴあの予約規定枚数は終了となりました。
チケットぴあでは買えませんが、「RCC文化センター」での直接購入はできます。
お手数ですが、チケットの購入希望者は、RCC文化センターにお越しください。
みなさんに会えるのを、待ってまーす!!
PR