水曜日 2018年02月21日(水)
今週は会議のテーマ「お財布物語」でお送りしています。 クイズで出題された中根さんのお財布はこちらです!
入社して最初の誕生日に中根さんがお母さんとお金を出しあって買った「いい財布」です。 大好きな青緑色だったのとカードがいっぱい入ることが決め手だったとか。
カードが入り過ぎて、中央のボタンは閉まらなくなってますが…。 いいんです。何年後も使えるのです。なぜって入社1年目、思い出の「いい財布」だから! ほかのことでも財布が「はる」ように、春をまちわびる中根さんでした。
PR