ごぜん様さま 放送内容

  1. RCCラジオ
  2. 平成ラヂオバラエティごぜん様さま
  3. ごぜん様さま 放送内容
ごぜん様会議のテーマ 道端ストーリー
ごぜん様クイズ問題と答え Q.
横山さんは小学生の頃、道端で、家の壁に向かってボールを投げていました。
そんな壁当てについて、「こうだったなあ」と思い出すことがあります。
さて、それはどんなことでしょうか?

A.
雨が降っている時に壁当てをすると、気持ちが上がってたなー。
さらに、「雨の中でも、頑張ってるんだね!」と近所の人に褒められるから、嬉しかったなー。ということ。
僕の作文、私の作文 福山市立 桜丘小学校 6年生
近藤 龍之介(こんどう りゅうのすけ)くん
「松田選手に教わったことをいかして」
映画音楽コーナー 「パコと魔法の絵本」(2008年公開・日本映画)
監修:中島哲也
原作:後藤ひろひと
脚本:中島哲也、門間宣裕
キャスト:アヤカ・ウィルソン、役所広司、土屋アンナ、阿部サダヲ、劇団ひとり、・・・
♪  memories / 木村カエラ
ラジオカー 「ヤマザキパン4月の新製品のご紹介」
担当者:宮本 幸さん
場所:広島市安佐南区上安 デイリーヤマザキ 広島上安店
出演:藤井 一美さん
ジャパネットたかた
ラジオショッピング
商品:テイジン 機能性レースカーテン(133㎝丈)
問合せ:0120-441-555
今日の曲
♪桜色舞うころ/中島美嘉
★☆来週のごぜんさまのテーマ☆★  「人体の不思議」
その他


TOP