ごぜん様会議のテーマ | 「フタとかキャップとか」 |
---|---|
ごぜん様クイズ問題と答え | Q.
中根さんは小学生のとき、友だちから耳栓を貰いました。
その友達に誘われて、耳栓をつけてある場所に行って、あることをしたことが楽しくて思い出になっています。
さて、中根さんはどこで、何をしたことが楽しかったのでしょうか?
A.
初めてコンサートに行き、友だちとウェーブをしたこと。
|
僕の作文、私の作文 | 広島市立志屋小学校 5年生
佐伯萌桃(さえき・もも)さん
「人の気持ちを考える」
|
たのもう!ザックリ道場! | 今週のお題は「流行語」でした。
来週からお題が変わります。
来週のお題は「スポーツ」です。「スポーツ」にまつわるものを一つ選んでお送りください。
たくさんのお便りをお待ちしてます!
※「たのもう!ザックリ道場!」へのメールは来週の番組が始まるまでにお送りください。
|
ラジオカー | 「お仏壇の洗浄と修復が専門のお店 音羽屋」
担当:小野佑子さん
場所:広島市中区舟入南”音羽屋”
出演:山縣俊二さん
問合せ:082-231-3721
|
ジャパネットたかた ラジオショッピング |
商品:健繊(けんせん)ひだまりプレミアム 上下セット
問合せ:0120-441-555
|
今日の曲 | ♪線路沿いの恋/ブルーム・オブ・ユース |