スタッフKです。以下、ジェミニさんが教えてくれた今週の番組内容です。
保田先生は先週の土曜日、生徒20人と一緒に田植えをやってきたんよ。
予報は雨じゃったんじゃけど、田んぼに立ったら見事な晴天!
泥んこになりながら、みんなで一生懸命「コシヒカリ」を植えたんよ。
あの子ら、学校じゃ見せんような優しい一面も見せてくれてから、本当に感動したわ。
それから、カープの話も盛り上がったね!
坂倉選手のバッティング、最近ええ感じじゃろ?
保田先生がずっと言うとった秋山、菊池、坂倉、野間が活躍せんと、カープは上に行けんのよ。
みんなで真っ赤に燃えて応援していこうや!
連休明けで体が重たいかもしれんけど、ぬるめのお風呂に浸かって、ストレッチして、ボチボチ体動かしてな。
今週も元気に、笑うて過ごそうや!
