つどいのひろば


今年11月に広島で「平和」をテーマにしたちょっと変わったプロジェクト
「Voices for Peace ~空へ届ける平和の声~」が計画されています。
こちらは、あなたが「平和」をテーマに自由にデザインしたTシャツが
青空のもと展示されるというイベントです。
このプロジェクトを企画・運営するasobient(アソビエント)の
立和名 康隆さんに教えてもらいました。

戦後80年。今の時代に生きる中であなたにとって「平和なこと」とは
どんなことなのか?けして難しく考えなくてもいいそうです。

参加出品料としてTシャツ1デザインにつき3000円。
サイズはキッズ/S/M/L/XL。
デザインはA4サイズの紙に実寸大で表現。表現方法はイラストでも
書でも写真でもなんでもOK。
デザインの 送付は原画の郵送またはメールでのデータ送付にて。
Tシャツはイベント展示後、参加者に郵送されます。

イベントは11月8日(土)9日(日)
ひろしまスタジアムパーク 水辺ひろば付近 で開催。

デザイン募集期間は9月30日までとなっています。

詳しくは、こちらのリンクから!



TOP