おひるーなブログ


今日のおひルーム、スタジオには「せとうちインフォメーションセンター」から堀泰子さんをお迎えして、

各国のバレンタイン事情をお聞きしました。

25年間フランスに住まわれ、93か国もの国を旅したという堀さん。

放送では、実際に経験された恋愛話も!!!!

チュニジアのジェルバ島では、現地の男性に、「牛5頭プレゼントするから付き合わない?」と

アプローチされたこともあるんだとか・・・

う~ん、やっぱり世界って面白い!


こちらは、おひるーなプラス!

本日は、「AGRI」のオーナーで料理研究家の黒田千晴さんにお越しいただきました。

「お菓子屋さんのようなお惣菜屋さんをしてみたかった」というお言葉通り、

今日も色とりどりで見てるだけでも心躍る料理がズラリ。もちろん、味も最高でした!

バレンタインにおすすめチョコケーキはもちろん、牡蠣にチョコソースをかけた変わりダネまで。

みなさんもぜひ今年のバレンタインの参考にしてみてくださいね!


おひるーなブログ

エントリーはありません

カレンダー
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

TOP