おひるーなブログ


今日のおひるーなイレブンは、開幕直前ということでこのたびサンフレッチェ広島のクラブ・リレーションズ・マネージャーに就任された森崎和幸さんが生出演!
現役時代のこと・就任したCRMのこと・現在のチームのこと・吉田さんと遊んだことなどなど、たっぷりお話してくださいました。
吉田さんのことはちゃんと先輩だと思っていますが、何かあった時に相談しようと思う先輩ではないとバッサリ。
スタジオ大爆笑でした。これからも吉田さんと仲良くしていただいて、またおひるーなに遊びに来てください!


そしておひルームのゲストは、広島で活躍するドラマー森川泰介さん。
ご自身が率いるバンドMAQ(森川泰介 Amazing Quartet)が結成5周年を迎え、初めてのアルバムを発表されたとのことで
ゆったりとしたジャズの音色に癒やされながらお送りしました。
来月には、MAQの演奏を生で聴ける機会が!
詳しくは、こちら(https://maqjazz.weebly.com/)をご覧ください。


おひるーなブログ

エントリーはありません

カレンダー
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

TOP