おひるーなブログ


「おひるーな」に和服のお客様♪

最近は挫折して着られていませんが、実は着物や和小物好きの私。

とても興味深く楽しかったです。

もっと気楽にもっと日常的に着物を着て、広島の街を楽しみませんか?という取り組みです。

コロナ禍で遠くに出かけることはできないけど非日常を味わいたいということで、

着物を着て街を歩きたいという方も、最近はいらっしゃるそうです。

確かに!いいアイデアですね!

洋服よりも着物を多く所有しているという澤井律子さん。

今日は大人の遊び心いっぱいのコーディネートでお越しくださいました。

 

「おひるーなプラス」は清水浩司さん。

これまであまり本を読まなっかた石橋さん。

最近は、月に一度清水さんがご紹介くださる本を、1冊1冊読み進めているそうですよ。

清水さんの紹介を聞いていると、どの本も読みたくなるんですよね。

今回の本も読み応えありそうな西加奈子さんの『夜が明ける』でした。

私も読もう♪

 

田口麻衣

 



おひるーなブログ

エントリーはありません

カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

TOP