おひるーなブログ


おひルーム。今日のゲストは、ZARDのトリビュートバンド「SARD UNDERGROUND」の皆さん!平均年齢なんと20歳。それぞれが通っていたレッスンを通じて、坂井泉水さんの詞や楽曲に共鳴した4人で結成されたそうです。
皆さんは今年の9月に、ZARDの名曲が詰め込まれたトリビュートカバーアルバム『ZARD tribute』でデビュー!
そして来年2月には、オリジナル1st シングル『少しづつ 少しづつ』をリリース!こちらの楽曲は、1月からアニメ「名探偵コナン」でも聴くことができるのだとか。
「SARD UNDERGROUND」、大注目です!


おひるーなプラス!は、RCC企画推進部から、上川雄三さんにお越しいただきました。
あの長友選手が大学時代のチームメイトだったサッカー人間の上川さん。
今日はサッカーの話をしに来たわけではありません。
今年4回目の開催となる「LIONスポーツスペシャル RCCひろしま女子駅伝競走大会」の出場者を、現在絶賛募集中!
女性のみのエントリーとなりますが、5人1組のチームで楽しく駅伝に参加してみませんか?
詳しくはこちら(//rcc.jp/womens-ekiden/)をご確認ください!


TOP