おひるーなブログ


吉田さん、本日のおひるーなをもって、5年半務めた月曜ヒルニストを卒業されました!
おだ吉田コンビらしい、笑いにあふれたフィナーレ。
ふたりとも、心の中では号泣しながらガハガハ笑っていたみたいです。
今日限定、吉田さんの「おひるーな話」は、「おひるーなでの思い出TOP3」!いかがでしたか?
曲も、吉田さんのリクエストや、吉田さんにちなんだものを多めでお送りしました。


今日のおひるーむは、一華寺住職の守屋佑光さん。「いい年の重ね方」として、【おしゃれも自分を見つめる時間!真・善・美を行動規範にしよう!】というお話を聞かせていただきました。今、自分の心がどこにあるのか、この真善美を基準にして、自分にふさわしい生き方を考えながら、良い年の重ね方をしていきましょう。
今日の警策は、桜の木!吉田さん、今日は気合をいれてサンフレッチェのユニフォームで座禅に挑んだため、過去一の絶叫を響かせることに…。
今後も、煩悩とはほどよいお付き合いを!

ちなみに吉田さん、生放送終了後、次のご予定があったため、15時にはRCCを出ました!(笑)
あまりにもスピーディーだったので、余韻に浸る間もなく、嵐のようなラストでした!
 


実は放送の合間に、清水さんも吉田さんへの贈り物をもって遊びに来てくださいました^^
愛され吉田さん!!本当にありがとうございました!


TOP