おひるーなブログ


7月7日以来、実に8週ぶりに広島のスタジオに山根ちゃんが帰ってきました!

毎日の筋トレ(山根さんのYou Tubeを参照)のおかげで、体もひと回り大きくなって

帰ってきた山根ちゃん。今日は、伊藤・山根・牧瀬の3人が揃い踏みということで、

会えない間、それぞれに課していた「夏の目標」の結果発表を行いました。

 

【それぞれの目標】

伊藤文→ほとんど触ったことがないギターで中島みゆきの「糸」を弾き語り

牧瀬和人→全く経験のないピアノで久石譲の「Summer」を演奏 inシャレオ

山根良顕→設定時65kgだった体重を筋トレなどで2kg増の67kgにする

 

それぞれ、目標を達成することは出来たのか?!

まずは伊藤アナの弾き語りから。。

 



ドキドキの弾き初めから、徐々に優しい音色に代わっていき、見事にクリア!

娘さんにも「思いっきり頑張ってきてね」と励まされたそうです。

 

続いては、なぜかシャレオに現在設置中のストリートピアノ「まちかどピアノ」で

演奏することになった牧瀬さん。



どうも。久石譲です。

いや。牧瀬和人です。俺の生き様を・・・見よ!



緊張が写真からも伝わってくるようですが・・・見事Summerを弾き終える事が出来て、

現場に見に来てくれた人からも万雷の拍手!人生で一番の緊張をした・・・と語っていました。

そして、番組最後に体重計に乗ることになった山根ちゃん。

体重67kgを超えることが出来たのか・・・?!



番組中に大量に飲んだポカリや、おにぎり・パンのおかげか?!

こちらも見事に、67kg超えを達成!むしろ多すぎるくらいでした!!

と、いうことで伊藤・山根・牧瀬3人とも夏の目標を無事クリアすることが出来ました!



伊藤アナお手製の罰ゲーム用ハリセンは次回に持ち越しのようです。

と、いうことで「やるときゃやる」おひるーな火曜日メンバーを

これからもよろしくおねがいします!!


TOP