おひるーなブログ

きょうの「おひるーむ」、ゲストは香川裕光さんでした♪

ファンの方からのメールに「香川さんの歌は、そっと背中を押してくれる優しさがある」とありましたが、ほんとうですね!

私も週末香川さんの歌声を聴いて過ごしたんですが、包み込まれているような心穏やかにしてくれる曲の数々。

きょうお送りした新曲「稲穂」も、亡くなったおじい様や、去年生まれた娘さんへの温かい想いが溢れてていました。

ライブで発揮される雨パワー、そして雹(ひょう)まで降ったのを面白エピソードにしてしまうその香川さんの人間力といったら!^^

活動10周年ということで、記念アルバムに収める曲は投票で決めて、公開レコーディングをするとか!

ホームページやSNSをチェックしてみてくださいね!

香川さん、またスタジオにいらっしゃるのを首を長くしてお待ちしてますねーーー!

 

 



カレンダー
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOP